FC2ブログ



群馬県 万座温泉スキー場

万座っ!
温泉もスキー場も大好き万座にやってきました。
今回は総勢6名。
相変わらず路面つるつるで行くのが怖いですが、その分温泉が最高に気持ちいいです。

1日目のゲレンデ~。
man1.jpg
わりと空いてる。

昼食~モツ煮定食
man2.jpg
ここ美味い!!
もちろんビア。
man3.jpg

ナイターも行っちゃいます。
man4.jpg
ほぼ貸切♪
楽しいー!寒ーいっ!でも楽しいー!
って感じ。
冷えた身体は温泉で解凍。
man6.jpg
始めは寒すぎて外に出てられません。
路面も凍ってて滑って危険ですよ。
ちなみにうちの面子は、3人転びました。
おしりに痣作りましたから。しーも転びましたw
うちのメンツの女の子は大開脚転びしてましたw周りにいた方々にサービスw
すぐに温まるので風が気持ちいいです。
man5.jpg
出たり入ったりの繰り返しで1~2時間くらい楽しんでました。
man7.jpg
雪見露天気持ちいいです。癒されます!
man8.jpg

スノボで疲れた筋肉をマッサージ
man9.jpg
軽くパンチラしてましたが、本人には伝えずにスルーw


そして部屋で呑みなおし倒れるように寝ました。
雪山遊びは癒されます。
2日目は午前だけ滑って早めの帰宅。

今週は北海道に行ってきます♪

山形 蔵王温泉スキー場

今年2度目の蔵王!今回は蔵王プラザホテル。
とにかくサービスレベルが高い!!
フロントの対応がこれでもかってくらい丁寧で親切。
とても気持ち良く泊まれました。
次からは、毎年プラザにする!ってくらい素敵対応。

天気にもめぐまれ、雪もふかふかで素敵ゲレンデでした。
zaoo1.jpg

ホテルのお風呂は残念ながら男女別
内風呂1、露天1
内風呂はこんな感じ
洗い場は5個くらい(忘れました。。。)
熱めのお湯ですごい気持ち良かったです。
お風呂から外を見ると温泉街とスキー場が見えるので雰囲気あります。
zaoo2.jpg
新しく改装したみたいで、とにかく木の香りが素敵でした!

露天~♪屋根と壁ありなのであまり開放感はなかったです。
zaoo3.jpg
こちらは洗い場なし。
風が気持ちいいいのですが、風景は内風呂からの方が良かったかも。
露店からの景色
zaoo4.jpg

男露天は、ちょっと温くて、外の風が冷たいので長風呂しないと厳しいです。
硫黄がすごくて肌がすべすべになりますが、
ちょっとぴりぴりするので、肌が弱い人には向かないかも。
後、露天にはシャワーがないので、洗い流すために内風呂に行かないといけないのですが、
内風呂4階、露天1階なため、着替える必要があります。

誰も来なかったので、露天入口でちょっと遊び。
zaoo5.jpg

夜に日本酒とワイン飲んだので、なおは早々に就寝。
zaoo10.jpg

つまらないので、転がしてみたら脱いでた。
zaoo11.jpg

蔵王に混浴復活して欲しいなぁ。
混浴無いの残念~。


次の日も滑りましたー。
この日もふっかふか!
zaoo9.jpg

ゲレンデご飯はここ!
zaoo6.jpg
ピザととんかつ!
zaoo7.jpg
うまいのですよ!


上級コースは、まだ若干草が見えてる所もあり。
zaoo8.jpg
関係なく滑りましたけどw

やっぱ蔵王は気持ちいいっ♪広いし、ホント楽しめる♪

ちなみにこの日のリフト待ちは0分でした。
休む暇がなくてしんどかったです。

スノボやっぱ楽しい!スキーも好きだけど、今シーズンはスノボメインになりそう。


新年

あけましておめでとうございます。
更新の遅いBlogですが、今年も宜しくお願い致します。

そして、
今まで拍手くれた皆様ありがとうございます。
お礼の画像が表示されていると思っていたのですが、表示されていませんでした。。。
今頃気づきました。(自分でタグを入れないといけないのですね。。。。)
新年早々悪戦苦闘して、なんとかタグ埋め込みましたので、
今後は画像も表示されるかと思います。
今後とも宜しくお願いします。



今までの温泉記事のNG写真をUPします。
ng3.jpg
ng2.jpg
ng4.jpg
ng6.jpg
ng5.jpg
ng1.jpg

群馬県 たんばらスキーパーク


たんばらスキーパークに行ってきました。

雪が足りないかもとか心配してたのですが、全然。
前日夜から吹雪いており、
tan0.jpg
朝にはこの状態。
tan1.jpg


宿はペンションに泊まらせて頂きました。

部屋はシンプル。でも清潔感があって良い。
tan5.jpg

TVが無いけど無線LANはあるので、iPad持っていって暇つぶししてました。

部屋で1枚
tan4.jpg



温泉では無いのですが家族風呂があったので、一緒に入って撮影。
tan2.jpg
今回からカメラが変更(Xactiが壊れたのでLumixに変更)
tan3.jpg
tan6.jpg

動画の取りやすさはザクティのが良い感じですが、画質はあんまり代わりません。
動画の編集ならやっぱりザクティのがいいですね。
Lumixの動画はGOMで観れないなど難あり。
水中映像はまだ撮ってないので、そのうち温泉内写真でも撮って比較します。

たんばらスキー場はこの日ふかふかでした。
tan7.jpg
オープンしたてで全線開通でないのが残念。
tan8.jpg
練習できる所が多くあるので、初心者やグラトリの練習に向いてそう。
センターハウスも広くてご飯も満足でした。

切明温泉 河原の野天風呂


秋山郷最奧まで行ってきました。
道のりは狭くて厳しかったけど、とても良い場所です。

もちろん川原も掘って入りました。。。。が、寒い!
そしてお湯は熱い!
季節は冬。
外は吹雪。
熱い!吹雪!熱い!寒い!って感じでした。

入浴したのは夜。。
真っ暗で写真が取れませんでした。。
朝の写真
kiri6.jpg


この日は、宿に私達5人だけでしたので貸切。
のびのびと入浴させて貰いました。
お宿の混浴露天風呂
貸切露天風呂で贅沢な気分です。
kiriake4.jpg

kiriake1.jpg


更衣室は丸見えです。
kiriake5.jpg


朝の写真
kiriake2.jpg


とても良いお宿でした。
ご飯も美味しかったし、なによりお風呂がいい!
kiriake3.jpg
河原は、あれですね、季節選んで行きましょう(笑)

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
混浴カウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

Destiny ~ purple ~

自分がMだと思ったら・・・

JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

OL夢華の秘めごと遊び

~ 絶品痴女調教 ~

勃ち上がれ日本

ゆっちとなおの混浴温泉巡り (大人用)

妻の野外RESORT日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
641位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
