FC2ブログ



水上温泉 天狗の湯きむら苑


久々の水上
生憎の天気でしたが、BBQしたりして楽しんだ後に温泉へ。
水上はラフティングとかキャニオニングとか楽しめるので大好きですあ、
奥利根館閉館以降なかなか来る機会がなかったので、
久々に楽しみました。

きむら苑。
友達CPと貸切状態でした。
ten3.jpg
この宿は、前回も貸切状態だったし、毎回気分良いです。


お風呂から男子脱衣所丸見えで、女子脱衣所も割と見える感じのオープンなお風呂です。
teng4.jpg

女子脱衣所
mina.jpg

お風呂はこんなに広いです。
泳げます(泳がないでくださいw
ten4.jpg
お湯はぬるめの混浴。
冬はちょっと厳しいけど、夏場は気持ちのいいお湯なので、
長時間楽しめました。

内湯は男女別で内湯から露天までは着替えて1分くらい歩きでした。
ご飯の量も味も満足です。
仲居さんもとても親切で素敵な宿でした。


草津温泉


先の大塚温泉の前日になります。
長野~草津~尻焼き温泉~大塚温泉
とぐるっと1泊2日で行ってきました。

長野で住宅の展示場を見た後に、万座まで山道(466)を。
途中の山道はまだ雪があったり。
路面は乾いているので、ノーマルタイヤで問題なかったです。

途中の大自然で気持ちよくなって、記念撮影
kusatsu3.jpg


万座の豊国館に行こうと思っていたけど、混雑してたので断念。
日新館の付近は特に混雑がひどかった。。。
草津まで長野から3H~4Hくらい。

草津!
初めて来たけど、活気があっていい!
もっと寂れてるかと思ったら、全然!人も多いし、御店も多い。
とりあえず温泉へ。
草津温泉 大滝乃湯。
合わせ湯が混浴との情報があったので行ってみたら、混浴は廃止になってました。。。
残念!
すごく残念!
ほんと、混浴どんどん減って寂しい感じです。
お風呂も悪くないのですが、日帰り施設としては普通かなぁと。。
kusatsu001.jpg
湯畑ー!すごい!
ここは、夜中まで賑わってました。

足湯は混浴w
kusatsu0.jpg


尻焼き温泉
草津朝9時出発。
天候くもり。
9時40分、村営駐車場着。
先客が10台くらい。

入って10分くらいで雨ー。
退却することに。
写真ないですー。-。-。-。
リベンジしたい!

途中のログハウスでの写真。
kusatsu2.jpg
周りから丸見えですよw
kusatu1.jpg

大塚温泉 金井旅館

2011年5月下旬

尻焼き温泉が雨でちょっとしか入れなかったので、
帰り道ついでにより道。
ほんとに田園の中って感じです。
ootuka1.jpg
ちょっと窪んでるので、
入ってるときは丸見えでは無いですが、出入りの時は丸見えですね。
ootuka5.jpg
駐車場広いですが、行くまでの道は狭いです。


お風呂はぬるめ。
むしろ寒かったくらい。
夏場にちょうど良いかなぁと。
雨の5月に入るのは、ちょっとシンドイでした。
混浴の露天1
混浴の内湯1
男女別内湯
って感じです。

混浴露天
ootuka2.jpg
広いです。
私たちが行った時は、先客1名。
近くの山で別荘建築中らしい。。。羨ましいー!

続いて内風呂。
混浴の内風呂と露天は、一旦庭を通るので着替えが必要です。
バスタオル捲きでも行けそうですが。
ootuka3.jpg
こんな感じ。
入るとこんな感じです。
ootuka4.jpg
もちろん、こちらも温め。

周りにも何もないので、本当にのんびりする目的で行く感じですね。


テーマ : 混浴
ジャンル : 旅行

水上温泉郷 うの瀬温泉 奥利根館

がーんんん!!
うわー。うわー。
大好きだったのに。
水上 奥利根館 閉鎖って話を読みました。

混浴風呂が大きくて、景色もよくて、居心地の良い場所だったのに。
しかも、日帰りでも夜まで入れてくれたのに。。
スキーの帰りとか、ホントに気持ちよかっただけに残念すぎます。
今年の2月に行った時は、やってたんですけどね。
残念です。
非常に残念です。

奥利根館のお風呂。
混浴、男性風呂、女性風呂から直結。
露天風呂、ジャグジー、うたせ湯の3つの浴槽。
露天風呂は男性内風呂から丸見え。
お湯は無色。
外には川が流れており、春夏はラフティングも行われている。
奥利根館
上段にジャグジーとうたせ湯。

ここから↓を覗き込むと川が。
奥利根館2

すごくよい場所でした。
ほとんど混んでなったので、毎回のんびりできたけど。
つまり、そーゆう事なんですね。。。

そーいえば、日帰りでいくと毎回タオルを貰うのですが、
今まではタオルに奥利根館と印字されていたのに、
最後に行った時のタオルは無地でした。。

う~ん、最後にもう一度行きたかったなぁ。

テーマ : 混浴
ジャンル : 旅行

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
混浴カウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

Destiny ~ purple ~

自分がMだと思ったら・・・

JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

OL夢華の秘めごと遊び

~ 絶品痴女調教 ~

勃ち上がれ日本

ゆっちとなおの混浴温泉巡り (大人用)

妻の野外RESORT日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
863位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
RSSリンクの表示
