FC2ブログ



畑下温泉 清琴楼

最近、出かけるような雰囲気でもないので、
過去行った場所の記録を。


畑下温泉 清琴楼 (2009年9月)


フロントで尾崎紅葉の特大パネルに迎えられます。
せ
リニューアル後でとても奇麗でした。

こちらの温泉は今は宿泊でしか利用できないようです。。
露天風呂は、混浴1と貸切1

こちらは混浴露天風呂
湯船から丸見えの脱衣所となっています。
清琴楼脱衣所
こんな感じ。ホント丸見えですw

お風呂は広め。この日は、私たちだけでした。
清琴楼風呂
まわりは川になっていて、対岸のお家からも丸見えです(距離がありますけど)
ゆっくりとした時間が流れる良いお風呂です。

貸切風呂は写真がないのですが、中州にある露天風呂です。
こちらの更衣室はお風呂から独立(男女一緒だけど)してました。

ごはん。
清琴楼めし
ビール飲みつつ美味しく頂きました。

この後、散歩にいきましたが、
近くの青葉の湯を見るだけのつもりが、
見たら入りたくなり、二人で入りました。
浴衣のまま何も持たずにきたので、タオルなどなし、
先客は男性2名でしたが、Aちゃんは、いっぱい見られてました。
わりとお話も面白くて、
帰りはタオルもないので、二人して自然乾燥。
オープンな感じで楽しかったです。

青葉の湯はホントにいいお風呂でした。
(残念ながら今は入れません)

宿に帰ってからの1枚
清琴楼おまけ


テーマ : 混浴
ジャンル : 旅行

川俣温泉 ふくよ館

秋に行ってきました。

夫婦渕温泉に行く途中にあります。
道はさほど険しくはないけど、冬はもちろん雪道になるのでご注意。

日帰り入浴でしたが、先客は2名しかおらず、
2名さんも気を利かせてくれたのか、早めに出てしまいました。

宿から温泉までは、階段をけっこう下っていきます。
室内なので歩きやすいし、壁には有名人のサインが数多く展示(貼ってあるだけですがw)されてました。
若かりし日の福山さん見つけてはしゃぎました
渓流沿いの温泉で景色もよく、温度もちょい熱いくらいで気持ちいい。
お風呂も広くゆったりです。
fuki1.jpg
この写真で3分の1くらいです。
この下は川になってます。
ふくよ館
こんな感じで川がホント近いのです。

脱衣所が男女一緒で、お湯も透明なので、混雑時は女性は入りにくいかも。
また、内湯が上にあり、内湯からも丸見えなので、やっぱり入り憎いかも。


テーマ : 混浴
ジャンル : 旅行

塩原 不動の湯

土曜日のお昼に「不動の湯」に行きました。

自然の中のお風呂は気持ちよく、湯量も豊富で気持ちいい温泉です。
岩の湯
着替え場は湯船から丸見えのため、女性は厳しいかも。
あと女性目的の方も多くいます。

駐車場がないので、近くの無料駐車場に停めて歩きです。
川沿いを歩くと気持ちいいです。
fudou2.jpg

岩の湯は過去何度か入りましたが、
今回は先客が多すぎて断念。
岩の湯から徒歩5分くらいで不動の湯です。

先客は男性2名
その後、私たち2名
後を途中から付けてきたっポイ男性1名。
この男性は、ずっとガン見。
着替え中もずっと見ていたので気分悪かったです。
先客の2名は感じの良い人で、写真も撮ってくれたりと良くしてもらえました。

テーマ : 混浴
ジャンル : 旅行

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
混浴カウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

Destiny ~ purple ~

自分がMだと思ったら・・・

JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

OL夢華の秘めごと遊び

~ 絶品痴女調教 ~

勃ち上がれ日本

ゆっちとなおの混浴温泉巡り (大人用)

妻の野外RESORT日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
863位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
RSSリンクの表示
