FC2ブログ



新潟 湯之谷温泉郷 大湯温泉

湯之谷温泉郷 大湯温泉 ホテル湯元

御無沙汰しております。
最近はほとんど日本にいれないくらい忙しくて、
温泉も行けてなかったのですが、
やっとやっと日本に帰ってきたので、すぐに温泉行ってきました。

今回は「湯之谷温泉郷 大湯温泉 ホテル湯元」
こちらは男女別内風呂、男女別露天風呂があるのですが、
男女露天風呂の間に混浴露天風呂があります。
この混浴露天風呂が今回はしまってました。。。
残念。。
なので、今回もなおの一人遊びです。
ちなみにこちらのホテルは無料休憩所も完備しており、休憩所には大量の漫画が。
友人が仮眠している間、良い暇つぶしになりました。

男性陣は男風呂で待ったりしてました。
内風呂は大きくて、ジャグジー付き。
露天風呂は7人くらい入れる大きさ。温度は適温。
塀があるので景観はあまり良くないです。

女子露天はこんな感じ
内風呂
oo1.jpg
この広さです。すばらしい♪

露天風呂
oo2.jpg
雪見で気持ち良かった♪

カメラの位置を直して
oo3.jpg

一人遊び
oo4.jpg

女子風呂は貸切でした
oo5.jpg

日本にいる間にもう一ヶ所くらい行ってきます!
海外では混浴温泉が見つからなくてネタ切れ深刻です。。。





「徒然に ~saseco物語~」さんがコラボ画像作ってくれました。
201203251550000.jpg

ぜひ混浴ご一緒してツーショ撮りたいです♪








山梨県 下部温泉

2012年2月~またも混浴ではないのです。。。
最近ホント混浴温泉に行けてないので泣きそうです。

人生初の下部温泉!
混浴もあったのですが、今回は事情により「なお」のセルフ撮影です。
なおだけで温泉は珍しいので、
むしろ混浴に入って、誰かに撮ってもらえば良かったかなぁと思ってみたり。


まずは身延で湯葉を食べる♪
simo1.jpg
湯葉丼ウマかったです♪

simo2.jpg
なにげに、ご飯の上に乗ってるこの海苔(?)がすごく美味しかった。


温泉~
simo3.jpg
割と広いです。
内風呂と露天風呂があり、露天風呂が種類もあり良かったです。
お湯は温めですので、ゆっくり入ってられるけど、
この時期は風が冷たいので、湯から出るとちょっと寒いかな。
でも、湯の中にいると熱くなるので、バランスが大事♪
すごく気持ち良かったです♪
simo4.jpg
こんなお風呂も♪

simo5.jpg
一人遊び中

simo6.jpg
カメラの防水テストー。お風呂の中~

simo7.jpg
もう1枚。

simo8.jpg
こっちも屋根はあるけど露天♪

simo9.jpg
一人遊び続行~♪
simo10.jpg
まだまだ

simo11.jpg
手持ち~。寄せてみた(笑)

simo12.jpg
両手持ち~

simo13.jpg
帰りに千円札と同じアングルで富士山を見てきました。

切明温泉 河原の野天風呂


秋山郷最奧まで行ってきました。
道のりは狭くて厳しかったけど、とても良い場所です。

もちろん川原も掘って入りました。。。。が、寒い!
そしてお湯は熱い!
季節は冬。
外は吹雪。
熱い!吹雪!熱い!寒い!って感じでした。

入浴したのは夜。。
真っ暗で写真が取れませんでした。。
朝の写真
kiri6.jpg


この日は、宿に私達5人だけでしたので貸切。
のびのびと入浴させて貰いました。
お宿の混浴露天風呂
貸切露天風呂で贅沢な気分です。
kiriake4.jpg

kiriake1.jpg


更衣室は丸見えです。
kiriake5.jpg


朝の写真
kiriake2.jpg


とても良いお宿でした。
ご飯も美味しかったし、なによりお風呂がいい!
kiriake3.jpg
河原は、あれですね、季節選んで行きましょう(笑)

裂石温泉 雲峰荘


久々の裂石です。過去数度利用させてもらっていますが、
とても好きな温泉です。
毎度あまり混んでなく、今回もほぼ貸切状態でした。


東京から奥多摩抜けて3時間くらい。
日帰り入浴500円(1時間制限)です。
1時間だとちょっと短いかなぁくらいですが、のびのびできたので満足。
できれば2時間くらい利用させて貰えると嬉しいけど。。。

お風呂の前に自販機があり、ビールも販売中。

お風呂は露天混浴
男女別の更衣室
浴槽は2つで
屋根付き(1枚岩)
sake1.jpg

と屋根なしw
sake2.jpg

下は崖になっていて川が流れているので、心地よい音が楽しめました。

岩の下は日陰でのんびりです。
sake3.jpg



そろそろ冬シーズンですね。
冬は遠出が多くなるので、温泉いっぱい行きたいと思っています。
どこか良い温泉があったらご紹介ください

水上温泉 天狗の湯きむら苑


久々の水上
生憎の天気でしたが、BBQしたりして楽しんだ後に温泉へ。
水上はラフティングとかキャニオニングとか楽しめるので大好きですあ、
奥利根館閉館以降なかなか来る機会がなかったので、
久々に楽しみました。

きむら苑。
友達CPと貸切状態でした。
ten3.jpg
この宿は、前回も貸切状態だったし、毎回気分良いです。


お風呂から男子脱衣所丸見えで、女子脱衣所も割と見える感じのオープンなお風呂です。
teng4.jpg

女子脱衣所
mina.jpg

お風呂はこんなに広いです。
泳げます(泳がないでくださいw
ten4.jpg
お湯はぬるめの混浴。
冬はちょっと厳しいけど、夏場は気持ちのいいお湯なので、
長時間楽しめました。

内湯は男女別で内湯から露天までは着替えて1分くらい歩きでした。
ご飯の量も味も満足です。
仲居さんもとても親切で素敵な宿でした。


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
混浴カウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

Destiny ~ purple ~

自分がMだと思ったら・・・

JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

OL夢華の秘めごと遊び

~ 絶品痴女調教 ~

勃ち上がれ日本

ゆっちとなおの混浴温泉巡り (大人用)

妻の野外RESORT日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1301位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
