FC2ブログ



画像に関して

更新ではないです。ごめんなさい。

画像に関して注意です。

うちの画像は全部転載や加工禁止です。
無いとは思うけど、文章もです。
メディアの方等は事前に連絡頂ければ掲載に協力させて頂いております。
他でも使用したい場合はご連絡ください。

某掲示板で加工されたうえで転載されているのを発見しました。
偶然発見です。ちょっとエロ画像でも楽しもうかと思って徘徊してたら発見ww
連投されたうえに加工(「しゃん」との名前入れ)されてると、ちょっと引きます。
(しゃんなんて人知りません。コメントももらった事ないです。)

そんな訳で、あんまこんな事言いたくないのですが、
ひっそりと楽しんでるBlogですので、
画像だけ抜いて転載とかしないようにお願いします。
あんま酷いようだとメンバー制にしますよ。

まぁ、注意だけだとつまらないので、過去の写真もUp
050706_2125~01

わりとチャイナ好きですw

群馬県 谷川温泉 

今回は湯テルメ谷川行ってきました。
お風呂は男女別内風呂、男女別露天風呂。
春スキーの帰りですが、めちゃ混んでました。。。
なおの一人遊びする事も出来ないくらいだったので、写真は少なめ。

男性の露天風呂は気持ち良かったです。
広かったので、混んでいてもそんなに問題なく。
ヒノキのテラスには雪があったので行きませんでしたが、これからの季節には良いかも♪
温度は温過ぎもせず暑すぎもせず、長湯できる感じで気持いい♪
施設の割に人が多かったので脱衣所などは混雑。
内風呂も混雑で洗い場の待ちが少しありました。
個人的にはリピートはしなくてもいいかなぁと思います。
ただ休憩所は便利でした♪

女性露天で1枚
tani2.jpg

休憩室がついているので仮眠できて便利です。
1階ではちょっとしたお土産も買えますし、自販機もあるので、飲み物を買ってくつろぎました♪
tani3.jpg
休憩中。
なおが仮眠してたのでパチリ。
お尻がわに座っていたパパさんが見てましたw

アップで1枚。
tani4.jpg
わりと見えてましたねw
本人は寝てて素で気づいてなかったみたい。後で話したら恥ずかしがってました。
意図せず露出するのは恥ずかしいらしいw

今回は写真少なめなので、
拍手画像を追加してみました。
2種追加です。

しかし、今回もですが混浴行けてないです。。。行きたいのに混浴が無くて寂しい。
諸事情で車がしばらく使えないので、ますます温泉に行く機会が減りそう。
あまりにネタがなくなったら拍手画像&没画像掲載とかしたいと思ってます。
ボツはけっこう溜まっててどこかで出したいのですが、
あくまで温泉メインで行きたいので機会がなくって感じです。

新潟 湯之谷温泉郷 大湯温泉

湯之谷温泉郷 大湯温泉 ホテル湯元

御無沙汰しております。
最近はほとんど日本にいれないくらい忙しくて、
温泉も行けてなかったのですが、
やっとやっと日本に帰ってきたので、すぐに温泉行ってきました。

今回は「湯之谷温泉郷 大湯温泉 ホテル湯元」
こちらは男女別内風呂、男女別露天風呂があるのですが、
男女露天風呂の間に混浴露天風呂があります。
この混浴露天風呂が今回はしまってました。。。
残念。。
なので、今回もなおの一人遊びです。
ちなみにこちらのホテルは無料休憩所も完備しており、休憩所には大量の漫画が。
友人が仮眠している間、良い暇つぶしになりました。

男性陣は男風呂で待ったりしてました。
内風呂は大きくて、ジャグジー付き。
露天風呂は7人くらい入れる大きさ。温度は適温。
塀があるので景観はあまり良くないです。

女子露天はこんな感じ
内風呂
oo1.jpg
この広さです。すばらしい♪

露天風呂
oo2.jpg
雪見で気持ち良かった♪

カメラの位置を直して
oo3.jpg

一人遊び
oo4.jpg

女子風呂は貸切でした
oo5.jpg

日本にいる間にもう一ヶ所くらい行ってきます!
海外では混浴温泉が見つからなくてネタ切れ深刻です。。。





「徒然に ~saseco物語~」さんがコラボ画像作ってくれました。
201203251550000.jpg

ぜひ混浴ご一緒してツーショ撮りたいです♪








山梨県 下部温泉

2012年2月~またも混浴ではないのです。。。
最近ホント混浴温泉に行けてないので泣きそうです。

人生初の下部温泉!
混浴もあったのですが、今回は事情により「なお」のセルフ撮影です。
なおだけで温泉は珍しいので、
むしろ混浴に入って、誰かに撮ってもらえば良かったかなぁと思ってみたり。


まずは身延で湯葉を食べる♪
simo1.jpg
湯葉丼ウマかったです♪

simo2.jpg
なにげに、ご飯の上に乗ってるこの海苔(?)がすごく美味しかった。


温泉~
simo3.jpg
割と広いです。
内風呂と露天風呂があり、露天風呂が種類もあり良かったです。
お湯は温めですので、ゆっくり入ってられるけど、
この時期は風が冷たいので、湯から出るとちょっと寒いかな。
でも、湯の中にいると熱くなるので、バランスが大事♪
すごく気持ち良かったです♪
simo4.jpg
こんなお風呂も♪

simo5.jpg
一人遊び中

simo6.jpg
カメラの防水テストー。お風呂の中~

simo7.jpg
もう1枚。

simo8.jpg
こっちも屋根はあるけど露天♪

simo9.jpg
一人遊び続行~♪
simo10.jpg
まだまだ

simo11.jpg
手持ち~。寄せてみた(笑)

simo12.jpg
両手持ち~

simo13.jpg
帰りに千円札と同じアングルで富士山を見てきました。

拍手画像と北海道

今月は諸事情で温泉に行く事ができなさそうです。。。
スノボも行けない状態なんで、更新ネタが無いのです。。。
来月には復活するので、今月は過去分を掘り出して行こうかと思います。

今回は、拍手ページまとめ。
ランダムは何種類あるの?とかよく聞かれましたので、
過去の拍手ページからいくつか掲載し、拍手画像を一新します。
過去ランダム分は削除します。

過去ランダム画像は10種類でした。


thx1.jpg
制服脱ぎかけです。

thx2.jpg
どこかの山です。
この後車がけっこう通ってました。

thx3.jpg
冬によくお世話になる場所を通りかかったので記念に。

thx4.jpg
スク水です(笑)

thx5.jpg
こちらも制服♪

再録ばかりだと寂しいので、新作も数枚。

2012年1月北海道

空港でONちゃん♪
hok1.jpg
どうでしょFANとしては嬉しい出迎えでした♪


hok2.jpg
ホテルで。
こんな感じの胸元空いてる服好きです(笑)

hok3.jpg
着替え中


今回は温泉写真はないのです。
雪質はホント良かったです。
毎年行ってるけど、北海道への憧れが毎年強くなります。
今年もう一回行きたいなぁ。

そーいえば、今月発売の雑誌でこのBLOGを紹介して頂ける事になりました。
見かけたら教えてください♪
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
混浴カウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

Destiny ~ purple ~

自分がMだと思ったら・・・

JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

OL夢華の秘めごと遊び

~ 絶品痴女調教 ~

勃ち上がれ日本

ゆっちとなおの混浴温泉巡り (大人用)

妻の野外RESORT日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
803位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
RSSリンクの表示
